2020/4/19(日)9:00-12:00 マイティピュリフィア伝授会&実践会 開催のお知らせ

掲題の通り、マイティピュリフィア伝授会&実践会を開催いたします。

当日は、マイティピュリフィアというエネルギープログラムを伝授し、使い方を実習を通じて学びます。


マイティピュリフィアは、エネルギー的な掃除・浄化・バリアの機能を搭載した、誰でも手軽に使えるエネルギープログラムです。

マイティピュリフィアの公式サイトはこちら(※外部サイト)

マイティピュリフィアには、

・穢れを払う自動掃除プログラム
・体内外にエネルギーバリアを展開する
・ 指定したものを浄化する

という3つの機能が備わっています。

マイティピュリフィアは、本来の癒えている在り方からずれているものに対して、自動で浄化して癒すように働きかけてくれます。

また、

「使用者がこの世のエネルギー的な事象、スピリチュアルな摂理に習熟していくにつれて、より多く深く、さまざまな問題について癒しを実現できるようになる」

という学習ツール・訓練ギアとしての機能も備えています。

マイティピュリフィアを使い込んでいくほど、より熟達した癒し手へとスキルアップしていくでしょう。

☆開催日時

2020/4/19(日)9:00-12:00

☆参加方法

Skypeでの遠隔参加のみ

☆受講料

77,777円(再受講 3,000円)

☆受講条件

どなたでも
(※申し込み時にエネルギーをリーディングさせていただき、ご受講が難しいと判断される場合、ご受講をお断りすることがあります)

お申し込みは下のフォームからお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP